ベソブログ

日本人として本当に知って欲しい事、考えて欲しい事を伝えるブログ 歴史・政治・思想・音楽・芸術・文学・教育・経済・・・ジャンルなんて関係なし。作家BESOが日々感じ、考える日本人に伝えたい事を伝える。やってるかやってないかはバイブス次第



『愛』

いろんな声に傾けた結果、多くの人が言う事には本当の事が多い。
もちろん違うなと思う事もある。

でもその中でこれだけは疑う余地も無いぐらいほんまと
思う事。

「愛」

ほんまに多くの人が言う。
なんで言うか。

本物やから。
「愛」にはパワーがある!!

科学的に言うと波動がある。
目には見えないパワーの事を科学的に言うと波動と呼ぶ。
超音波や赤外線なんかはまさしくこれ。

もちろん科学的に証明する事は出来ひんけど
人間なら誰しもが証明できるパワー
それが「愛」やと思う。

なんでこんな事を言い出したかと言うと
歌がきっかけ。

いろんな人がいろんな歌を歌ってる中で
(別に統計を取ったわけじゃないけど)
確実に一番多くテーマになってるのがこれ!

自分の思いを歌で表現するシンガー世の中にこんなにいっぱいおんのに
みんながみんな言うねんからほんまに伝えたい事なんやと感じる。

その中で一番の伝説がこれ!!


その次個人的なレジェンドがこれ!!



ベソはレゲエが好き。
なぜならテーマがLOVE&PEACEやから

ほんまにこの世に愛しかなかったら戦争なんておきひん。
もちろん愛しか無い世の中になるには難しいことが一杯やけど
諦めない限りなれると思う。

前回の宇宙の話も実はつながってる。
愛の正体は宇宙からのエネルギーっていう人が多くいる。
さっき出て来た波動がこれ。
太陽のあったかさも波動。

っていう事で次回はちょっと波動の話をしようと思う。
波動とは

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://beso373.blog.fc2.com/tb.php/3-52eacdcb
該当の記事は見つかりませんでした。
