ベソブログ

日本人として本当に知って欲しい事、考えて欲しい事を伝えるブログ 歴史・政治・思想・音楽・芸術・文学・教育・経済・・・ジャンルなんて関係なし。作家BESOが日々感じ、考える日本人に伝えたい事を伝える。やってるかやってないかはバイブス次第

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAARP

HAARP とは

>>>
高周波活性オーロラ調査プログラム(こうしゅうはかっせいオーロラちょうさプログラム、英: High Frequency Active Auroral Research Program、略称:HAARP、ハープ)とは、アメリカ合衆国で行われている高層大気と太陽地球系物理学、電波科学に関するの共同研究プロジェクトである。
>>>

引用元:wikipedia

出てきました周波に電波!!
簡単に言うと地球上の周波数とか電波を研究してるプロジェクトというか団体の名前!
特にオーロラは大気圏の電離層にできる自然現象なので
その研究をすることによっていろんな科学的な研究が進む。

HAARP20l.jpg


HAARPによって何ができるかと言うと!

・人工地震を起こすことができる
・遠隔レーダーシステムを広範囲に適応可能にできる
・広範囲にわたって通信システムを破壊することができる
・広範囲にわたって一気に焼き尽くす破壊兵器となる
・天候を操作できる
・人間をマインドコールすることが出来る


オーロラを観測することによって、人類に有益な科学技術を発達させる。
という素晴らしい名目はただの建前で実際はただの軍事開発機関である。

ニコラ・テスラの記事でも出たように、周波数と波動は人間にも地球にも
宇宙にとっても大きな影響を与える要因になる。
それを研究し戦争や人々の操作に使えないかと画策してるのがHAARPという団体。

その研究によって小さな電力を電離層を使うことで大きなパワーに変えることが
可能になったと言われている。

話はふっと変わるけどこれを考えてるといつも「ワンピース」が頭によぎる。
地震を起こせる悪魔の実があったり、まわりの声が聞こえたり見える覇気があったり、
天候を操作する科学が発達してる国があったり粉があったり、、、、

どうも「ワンピース」っていう漫画はただの海賊漫画じゃなくて現代の世界の情勢や
関係を風刺してるマンガにしか思えへんくなってくる。
世界政府が出てくるし、空白の100年があるし、、、


話を元に戻すとHAARP。この中にあるHAARP装置と呼ばれるもので
上に書いたようないろいろな事が出来ると言われてる。

問題はこれが日本では特にニュースにならないこと。
ニュースにならんかったら人々が知る機会が少ないということ。

芸能人の結婚離婚より、政治家の汚職より、どっかで毎日のように起きてる殺人事件より
こんなニュースの方が絶対に重要やと思う。

テレビや新聞が流せないのか流さないのかは別として、知らないといけないことを
自分の手や足でっていうのはムズイからネットでも調べるべきやと思う。

もちろん嘘もほんまも入り乱れたネットやけどウソ丸出しのテレビよりましやと思う!!


参考URL:http://rerundata.net/aum7/4/08haarp/main.html

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://beso373.blog.fc2.com/tb.php/33-2a4b5aa2
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。